取り憑かれ

余談ではありますが、沖縄に用事があり、観光もしたかったので4泊5日で行って来ました。

海の青さに感動し、涙が出ました。感動すると本当に涙が出るんですね。初体験でした。

そして、私のパートナーが平和記念公園に行きたいと言っていたので行きました。資料館を見るのに、「よし、隅々まで良く見てみよう」と中に入りました。半分くらい入った所で、何となく息苦しいし肩が重い感じがして来て、あー、やばいかなぁと思ったので、パートナーに伝えて、先に出ました。戦死した方、私に何か伝えたい事があった、色々な思いがあったのかと思います。粗塩を持って来れば良かったと思いました。お清めは、必需品ですね。私は、わりと憑かれやすいので今後は、粗塩を常時持ち歩きたいと思います。外に出て少ししたら体調は戻りました。

また、行く機会があったら、準備万端で行きたいと思いました。